脳力を鍛える本

普段の生活からビジネスまでさまざまな良書をご紹介し脳力を鍛えて給料アップを図って行くブログです。
 
 
プロフィール

mmmmmbbbbb

Author:mmmmmbbbbb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ
マイクロアド

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ

らくらく速読ナビ 

本日の脳力を鍛える本はこちら!



速読自体を半信半疑の人って多いと思います。

わたしもその一人でした。でも出来たらいいと思って何冊か速読本を読んでいました。

この本はその何冊か買った本の中で1番信用できますし、なんといっても良心的です。

これまでフォトリーディングの本を読んだりしました。ですがどうしても信じれないのです。

本を一瞬(1,2秒)で本をめくるとか、仮に出来る人がいたとしても、

私に出来るとは思えないのです。

本を読んだ人が出来ると思いながら訓練するのと、

出来ないだろうと思いながら訓練するのは、結果が違ってくると思います。

徐々にですが成果が出てきました。

(同著者の別の本にでてくる年代毎の速読のスピードのグラフより結果はおとりますが)

この本はB5サイズよりやや大きく本なかにミシン線が入っており

切り取ってコピーすればなんどでも自宅で訓練できますし更に

早くなれると思います(自分で使うのには著作権の問題ならないですよね?)

とりあえず速読やってみようと思ってる人は買いだと思います。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://bisines.blog61.fc2.com/tb.php/18-8f2d9b54
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Amazon
 
